今日昼頃から突然の発疹
person30代/女性 -
本日の昼頃気づいたのですが、脛と太ももに赤い小さなプツプツの発疹がでました。
また夜には腕、お腹に発疹が増えました。
痒みというより、少しチクチク、ピリピリした感じです。
朝昼で初めて食べるような食事はありませんでしたが、気になることがあるとしたら外食のハンバーガーのチキンの食感が怪しく生焼けな気がしたので途中経過まで食べて残しました。
あとはクローゼットの整理をしたのでダニがいたのかとも思いましたが、服を掛けていた左腕より先に足に出ているため違うのかなと感じています。
皮膚科にそうだすべきでしょうが、まずは皆様からのご意見いただけると嬉しいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





