6歳年長女の子 おしっこした直後にまた尿意を感じる
person10歳未満/女性 -
6歳年長の娘です。
おしっこをした後、すぐにまたおしっこをしたいと言ってトイレに行きますが出ません。
4日前にそれがあり今日また
同じ事がありました。
もとからおしっこの回数が少なく朝一回、寝る前に一回の日が多いです。
トイレを促すとむきになって行かないと言います。
たまにお股あたりが痒いのかモゾモゾした時、トイレか痒いのかと聞いてもパンツを直しただけと言います。
テレビなどに夢中の時はギリギリまで我慢する事があり、間に合わない事が今年に入り2回ありました。
本人は排尿の際も痒かったり痛かったりは無いらしく心配です。
くずに怒ったり泣いたりと気分のムラが多く発達で通院もしており
薬はリスペリドン、インチュニブを服用しています。
食欲はあり元気もあります。
明日の午後に病院を受診する予定ですが早めがいいでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





