膣口の違和感 妊娠25週目
person30代/女性 -
現在二人目妊娠25週目に入ります。
次回妊婦検診が先のため、相談させて頂きます。
最近座ったり、長時間立っていたりすると膣口から何か出てるような違和感がありました。
お風呂で確認したところ、やはりしゃがんだりするとボコっと出てる感じがありました。
子宮脱や切迫早産など心配なのですが、判断できません。
出血や張りはありません。
お腹が大きくなると、膣が押し出される感じはよくあること何でしょうか。
※お見苦しい写真、申し訳ございません。
写真はしゃがんだ時に撮影したものです。
産婦人科分野 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





