骨折後のしびれと痛みについて。
person50代/女性 -
お世話になります。
4月末の足親指を骨折しました。
無事に治りましたが7月になった位から骨折した
親指がピリピリし出し軽い痛みの為に
整形外科でレントゲンを
とりましたが骨折は治っているとのことでした。
先生は新しい骨が出てきている事が原因かもと言われましたが治る気配がなくまた別の整形外科でレントゲンを
とりましたが異常はなくメチコバール、タリージェを処方され飲み始めました。治るのか心配です。知合いに骨肉腫の方がいて心配になってきました。
骨肉腫はレントゲンで分かるのですか?
宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





