おとといの夜から
person40代/男性 -
おとといの夜から寒気、喉の痛みが始まり、昨日になり頭痛がしてお腹は痛くないのですが、便が何回も少しずつ出るようになり、下痢のような水ぽくはないのですが軟らかくなり、吐き気もひどかったので、病院に行ったら胃腸風邪と診断されました。何も食べてないせいか軟便と吐き気はおさまりましたが、水分は少しずつとっていますが、昨日まで出なかった熱が、37度5、6度ぐらいでそれからあがりません、寝ているのですが、体がだるく、目がを開けていると頭痛がし鼻水も結構で寒気がします。病院では座薬だけ処方されてあとは寝とくしかないと言われました。食事は昨日の朝からしてません 何か食べたほうがよろしいですか?ねとくしかないのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





