陰嚢の痒みに関する質問
person30代/男性 -
去年からですが、夏になると陰嚢がとても痒くなります。
痒くてずっと掻いていないと耐えられないこともあります。
この症状が出ると、陰嚢が硬くシワがくっきりする感じがします。
去年は中々受診できず、次第に症状が無くなったので放置していましたが
今年も同様の症状が3週間前前くらいから出始めました。
念のためですが、当方、不特定多数の方との性交渉はありません。
昨年、症状が出た頃に妻が膣ガンジタになっていたらしく、治る前に性交渉をした可能性があります。(関係無いかもしれませんが)
1、こちらは、何かの病気なのでしょうか?
2、市販薬で治りますでしょうか?
3、病院を受診した方が宜しいでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





