ショックな出来事があり…
person30代/女性 -
24日にショックな出来事があり、その日以降、そのことを思い出すと胸が苦しくなったりムカムカ吐き気がしたりしています。
食事もお腹は空くけどいざ食べようとすると気持ち悪く感じ食べる気になれません。食べないと…と思いなんとか食べていますがいつもより食べられず体重も2キロほど減ってしまいました。
友達など誰かと連絡を取っていたりしたら平気なのですが、1人になったり家族と過ごしていると胸が苦しくなったり吐き気がしたりします。
夜も目が覚めるとなかなか眠れません。
この状態が嫌でたまりません。
何かアドバイスいただけたらなと思います。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





