胎嚢8.9mm 卵黄嚢が確認できなかった
person20代/女性 -
現在生理日管理サイトで妊娠6週0日です。
ただ今回排卵日付近にあるおりものが4日ほど遅れたので排卵が遅れたのかなと思っています。
本日胎嚢確認できましたが、卵黄嚢の確認ができませんでした。
次回は2週間後に心拍確認と言われました。
胎嚢は大きい気がするのですが、卵黄嚢が見えないことは異常ですか?
前回生理開始日は7/18から1週間です。
次回検診も2週間後とのことでそんなに時間を空けて大丈夫なのでしょうか、、
不安なのでご回答いただけると嬉しいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





