2歳10ヶ月の子ども洗濯洗剤舐めたかも
person乳幼児/女性 -
2歳10ヶ月の子どもがランジェリー用洗濯洗剤の試供品を手に持って遊んでいてなんかいい匂いがするなと思ったら袋に穴があいていました。
舐めたかは、分からないです。手を洗って水を飲ませました。(水は一口しか飲まなかったです)
今のところ変わった様子はないですが病院受診はした方がいいのでしょうか。様子見するとしたらいつまで特に気をつけて見ていたらいいですか。
液性,中性
成分,界面活性剤(16%、脂肪酸系(陰イオン)
直鎖アルキルベンゼン系
脂肪酸系(非イオン))
酵素
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





