手術後の痛みが取れない消えるにはどれくらいかかるのか知りたい
person70代以上/男性 -
7月犬にかまれ2回手術したが痛みが取れない。まだ箸が持てない、痛みをこらえホークで食事している。
3回目必要かMRI造影剤投入して見てもらったが膿は確認できない。なのでリハビリをやって以下の薬を服用しているが治る見込みはあるのでしょうか。
朝ミノマイシンカプセル100mg×1
朝•昼•夕トラマールOD錠25mg×1
朝•夕プレカバリンOD錠75mg×1
やはり良くなるまではかなりの時間が必要なのでしょか。、?
宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





