オーガズム時の頭痛について

person30代/女性 -

先ほど眠れなかったため、オナニーしたら寝れるかな?と思いしたのですがイったとたん頭痛がひどくなり戸惑っています。

私は30代後半女で、祖母を50歳くらいでくも膜下出血で亡くしています(その娘である母は65歳で健在です)遺伝が不安です。

・もともと頭痛もち
・土曜日朝から頭痛はあり、日曜になりだいぶ落ち着いた(時々軽い痛みがあるが痛くない時間の方が圧倒的に長かった)
・生理始まりかけ
・数ヶ月前から首が痛い(動かすと痛い)

という状況だったのですが
先ほど自慰行為で達した時に左の前頭部(頭頂部から生え際にかけて) 顔を顰めるくらいのいたみが起きました。
土曜から頭は痛かったですが、顔を歪めるほどの痛さではありませんでした。
お手洗いに行き水を飲んで体勢を整えて横になったらだいぶ楽にはなりましたがまだ左のおでこが少し痛いです。

お手洗いと水を飲むのに歩きましたが普通に手足は動きます、私の自覚の範囲内では言葉も大丈夫です。

危険な頭痛の可能性はありますか?
急な強い頭痛だったので不安です

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師