41歳 不正出血 おりもの
person40代/女性 -
体がん検査結果、疑陽性の為、6月6日に内膜全面掻爬術で精密検査を受けました。結果、異常なし、からの体調の変化が気になりご相談させて下さい。
・6月6日全面掻爬
・6月23〜25生理
・7月9日ピンクオレンジおりものからそのまま生理のような出血、15まで。
・ 間隔など気になり7月16日受診、6月23からのは不正出血、7月9日のが生理だろう、次は8月10日頃始まるよ、心配いらないよとのお話。
・7月24日、ピンクオレンジおりもの、1日で止まる。
・8月10日〜14日、受診時先生がおっしゃった通り始まる。
・8月20日ピンクの出血?おりもの?オレンジになったり茶色になったり黄色になったり31日まで続く。ニオイもきつい。おりものシートで間に合う少量。間で、軽い痒み、ボディソープでヒリヒリあったが、なおる。色も薄く量もごく少量になる。
・本日9月1日、ピンクに戻る。少量。そのまま生理が始まりそうなお腹の感じ。
やはり気になるので、受診を考えているのですか、先月7月16日の受診時、術後数ヶ月しないと、生理は安定しないよ、心配し過ぎなくて大丈夫。との事だったので、毎月のように受診するのは気が引けます。術後まだ2ヶ月なので、まだ様子見でも大丈夫でしょうか? ちなみに次の体がん検査は11月の予定です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





