妊娠初期の出血について
person30代/女性 -
人工授精をして、胎嚢確認まで出来ている状況です。
本日、少量の出血をしたため以下について確認させていただきたいです。
◾️時系列
・5w1d
病院で胎嚢を確認(5.5mm)
・5w3~5d
仕事の都合上、日中に屋外で10km以上/日歩く(筋肉痛になるレベル)
・5w6d(本日)
朝に少量の出血を確認(おりものに混ざってギリギリ確認できるレベル)
・6w1d(明後日)
病院で心拍確認予定
◾️確認したいこと
・明後日に病院を受診する予定ですが、こちらの出血は問題ない可能性が高いものか伺いたいです(運動に近い動きをしてしまったため、早期流産の兆候なのかを気にしています)
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





