生理が1ヶ月以上続いている
person40代/女性 -
43歳女性です。
出産経験なしです。
7月の中旬に来た生理から今までずっと続いています。
量は1日に2回ナプキンを変える程度でしたが、ここ数日量が増えて、寝ている時に漏れてしまったり、今日は夕方から量が増えてナプキンから漏れてしまいました。血の塊も出ています。筋腫持ちです。
お盆休み中は一時止まったのですが、休み明けまた出血するようになってしまいました。めまいやふらつき、痛みはないです。筋腫が関係してるのでしょうか。一度精神的に辛い時、生理が止まらなくなったことがあります。
病院受診を考えているのですが、出血してる中診ていただけるのでしょうか。
産婦人科分野 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





