1歳3ヶ月の娘、熱と咳と鼻水
person乳幼児/女性 -
9/1 鼻水と咳が少し出始める
9/2 熱も加わる(38.4)
食欲低下で、夜はお汁ご飯4口とゼリー100gと水少し飲んで
19:30に寝ました
9/3 19:00今までほぼ寝てます
熱は37.7くらいで、咳が悪化してきました。
朝からゼリー200gくらいしか食べておらず
おむつも8:00に替えてから15:00ごろに一度替えた以降、おしっこは出てません。脱水が心配です。機嫌は悪く、一日中ずっとぐずりながら寝てる状態です。昨日、小児科で受診をしてもらい、薬を3種類もらいましたが、それも泣いて飲んでくれません。今日一日、まともに起きておらず、少しぐったり?している気がします。夜間救急の受診をしたほうがいいですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





