先天性代謝異常検査
person30代/女性 -
昨日 出産先の病院から連絡があり 先天性代謝異常検査に一部 疑陽性があったから再検査だと言われました。3人目で初めてひっかかりました。今日 採血にいきましたが 先生からは何もお話等なく 看護婦さんによる採血だけでした。連絡時の先生からの話しでは 万が一病気であっても 特殊なミルクを飲んで治療ができると言われました。
今は 母乳もよく飲んで 体重も増えています。
今は 母乳をしっかり飲ませて下さいとのことでしたが…。何がなんだかわかりません。どうすればいいのか…。疑陽性とはどんなものなんでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





