クラミジアのジスロマック服用後の不正出血
person30代/女性 -
クラミジアと診断され、ジスロマックを飲んだのですが、出血があります。ジスロマックを飲んで子宮頚管の炎症が実際に収まるには
どれくらい時間がかかるものでしょうか。
ジスロマックを飲んだのに、飲む前より出血量が増えているので不安に感じています。
この出血はクラミジアと関係ないものなのでしょうか。
ちなみに主治医には出血があったことを伝えるのを忘れており、知らない状態です。
以下時系列
7月下旬 おりものの量が増加し始め、おかしいと感じ始める。おりものに混ざる程度の少量鮮血の不正出血が1回
8月17日 同様の不正出血
8月18日 産婦人科を受診し、クラミジアの検査をお願いして受ける。
8月25日 淋病陰性、クラミジア陽性の結果が出て、ジスロマック1000mgを服用。
9月4日 薄いピンクと赤い少量の出血
9月5日 昨日のが残ってて出てきた様な茶色い出血
9月6日 朝イチのトイレで粉っぽい茶色い出血と薄いピンクの出血、昼に生理が始まったような出血
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





