左胸の痛み
person20代/女性 -
先日も同じ質問をしたのですが、休みが来週の月曜日までなく、なかなか病院にいけないのでもう一度質問お願いします。
左の胸の上から脇にかけて痛みがあります。
しこりはあるようなないような…よくわかりません。
丸いしこりではなく、骨のような感じで、反対側にも同じようなものがある気がするので骨なのでしょうか。
食べ物を飲んだりすると痛みが少しですが走る気がします。
体もだるい感じで気力がないような感じです。
ズキズキとした痛みではなく、何と言ったらいいかわかりませんが、継続的な痛みとは違います。
病院に行くまで不安で仕方ありません。
乳癌は痛くなったりしますか?
乳癌のしこりはどのようなものですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





