押し入れから落下…
person20代/女性 -
いつもお世話になっております。
1歳8ヶ月の娘が、少し目を離した隙に踏み台を持ち出して、押し入れの上段に登っていました。高さは75センチくらいだと思います。
急いで側に行きましたが、足を滑らせて、よつんばいの状態で落ちてきました。畳すれすれで抱き止めたので、怪我はないと思います。少し頭を襖でぶつけた程度です。
びっくりしたか怖かったか…大泣きして、抱きしめたら落ち着いて普段通りになり、先ほど寝ました。
特に症状がなければ受診はしなくて大丈夫でしょうか?
今後もし容体が変化するとしたら、どのような事が考えられますか?
宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





