足の甲の痛みが続いてる
person60代/男性 -
2週間くらいまえですが、3段脚立をおりるときに、足をふみはずして、転落
そのとき、右側から落ちたが、右側の手首ひねって右側の足指も少しきった。
左側は特になんともなかったはず。
それが、原因かどうかは、わからないのですが、その頃から左側足の甲が痛いのがなおらない。
腫れもなし赤くもなってない。
しかし、押さえると痛い。特に足の中指と薬指の間をおさえると痛い。
革靴はくて、甲があたるので痛くて歩けな
い。湿布を貼っているのでそのうちになおるかと思ってたが、もう2週間はすぎている。
疲労骨折?やはり打撲?
整形いったけど、そのときは、左側足痛くなかったので右側の手首と足だけみてもら
ってレントゲン異状なし
この痛みなんですか?このままほっておいてなおりますか?
教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





