多焦点レンズ 見え方が慣れるまで
person40代/女性 -
先日、左目の白内障手術を行いました。
テクニスピュアシーを入れました。
手術翌日に眼帯を外してから、遠方0.8
近方は測っていません。
手術翌日から文字や信号がだぶって見えるのですが、1週間ぐらいでおさまるのでしょうか?
乱視はないとの事でトーリック無しのレンズをいれたのですが、少し乱視があるのかなぁって曖昧な事を言われました。
見えにくかったらメガネして下さいって言われたし、信じられない思いです。
右目はテクニスオデッセイを入れたので遠くも近方もくっきり見えています。
慣れなかったらと思うと怖いです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





