高位破水かどうか分かりません
person30代/女性 -
臨月、37週妊婦です。
臨月という事もあるとのことですが、ここ最近おりものが増えました。
またこの2、3日、匂いや色も少し濃いので今日の受診で相談し、洗浄と念のため膣ざいを処方してくれました。
19時以降でしょうか、何度も「ジュワッ」とサラサラした液体(いつものおりものは粘液調で異なる)が出る感覚があり、今日ちょうど助産師さんに「サラッとした水分が少しずつ出続ける時は連絡ください」と説明を受けていたので、これがそうなのか分からず‥
ただ、膣ざいも使用してもらっているし、ひたすら少しずつ出続けているわけでもなく、何度か出ている感じなのでどうか分からず。
ご助言頂けると幸いです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





