頭痛の対処法と考えられる原因
person40代/女性 -
夕方頃から頭が重く、スーパーに出かけて冷えたせいか、頭痛が続いています。
普段、頭痛があることはほとんど無く、珍しいので辛いです。
症状が強くなってから2時間半程です。
痛くなり始めた頃に体温を計ったら、普段は36.8くらいのところ、36.5くらいしかありませんでした。
今は36.8です。
少し良くなった気はするのですがまだ痛いです。
不安障害もあるので、不安感もあります。
薬は常用で漢方とモサプリドクエン酸塩(機能性ディスペプシアのため)、頓服でソラナックスを持っています。
その他、以前に処方でもらったとロキソプロフェンとレバミピドがあります。
全て服用しても良いのかなと思っていますが、飲み過ぎでしょうか?
早く楽になる対処法はありますか?
よろしくお願いします。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





