27歳男性 14日明け方から発熱、喉の痛み、鼻水、倦怠感
person20代/男性 -
14日明け方4時 目を覚まし熱を測ると
38.6度 併せて喉の痛み、鼻水、倦怠感、うっすらとした頭痛の症状がありました。
解熱鎮痛剤を飲んだせいか、間で熱は7度台に下がりましたが、他の症状は変わらず。
コロナを疑い夕方検査キットで調べたところ陰性でした。
今日(15日)は熱は36.8度まで下がりましたが、喉の痛みは増し唾など飲み込むとかなり痛く、今のところ喉スプレーやのど飴で凌いでいます。
キット検査で陰性だったのでこのまま家で様子を見ようと思ったのですが、喉の痛みから最近よく耳にするニンバスという可能性もあるのか心配になってきました。
今の症状でその可能性もあるのでしょうか?
それとも喉に関する何かなのか・・?
不安になり質問させていただきました。
よろしくお願いしたします。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





