被せた歯が痛い どういう治療をしていくべきか悩んでます

person30代/女性 -

パニック障害、不安神経症持ちです。

古い被せてた歯が痛くなった為、外して両隣の歯には虫歯はなく再度被せてた歯を新しく付け直ししました。
被せてから、何度も歯が痛くなるようになったので数回歯医者で見てもらい
高さ調整もしてもらい、レントゲンも撮り、膿や炎症、新たな虫歯等など
原因がわからず、毎回薬を塗られて
終わります。
食いしばり、歯ぎしりの可能性もあるのでマウスピースも作ってもらっています。

ここ1週間ずっと痛みます。
ロキソニン飲む日もあります。

大きい病院の歯科に行くべきか、
ペインクリニックへ行くべきか
迷っています。
去年から、色んな箇所の歯が痛むように
なり、古い被せた歯を順番に治して
終わったと思ったら今このような状況です。歯痛が苦痛です。元気もなくなってきます。どうするべきか教えてください。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師