妊娠した性行為日について
person30代/女性 -
いつの性行為で妊娠したのか知りたいです。
出産予定日は2026年1月8日です。
否定したい性行為があった日が4月10日。(ゴムあり)旦那と性行為があった日が4月18日です。(ゴムなし)
生理周期は31日。
アプリでの排卵予定日は4月18日でした。
最終生理開始日は4月3日辺りでした。(ちょろちょろと出血が始まる為前後1日ズレがあるかもしれません)
受精日計算ツールなどでは4月17日が推定受精日になります。
妊婦カレンダーでも17日が妊娠2週目0日となっていて、旦那と性行為があった日が17日なので今になってとても不安になっています。
病院で妊娠が確定されたのは5月14日でCRLは3.0ミリと書いてあります。
ご確認宜しくお願い致します。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





