心配です。
person10代/男性 -
彼女と性行為をしようとして、彼女からまずフェラなどしてもらって精液をだしました。それで一分くらいしてから自分でティッシュでふきました。
それで少し経ってから彼女の性器を指でいじったりして、ゴムをつけて挿入しようとしましたが上手くできずにやめました。
あとから、自分の性器をティッシュで拭いてから彼女の性器をいじったことが心配になりました。精液が手についた感じはなかったのですがもしついていたとしたら、彼女が妊娠する確率はありますか?
それとゴムをつけて、挿入は完璧にしてないですが彼女が妊娠していないか心配です
使い終わったゴムを確かめてみたところ穴などはあいてなかったと思うのですが、すごく心配です。
彼女が妊娠する確率はありますか?よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





