子宮頚がん検診後に出血
person50代/女性 -
先週の木曜日に子宮頚がん検診を受けました。
先生からピンクっぽい出血があるかもしれないけど大丈夫だからと言われてはいました。年一受けている検診なので慣れたものですがその日はいつもより痛みを感じました。検診当日は何も起こらずだったのですが翌日金曜日の夜に普通の鮮血の出血がありました。
内診の出血だろうと思っていましたがそこから1週間ずっと出血が続いています。
ただ鮮血の出血は金曜日の夜のみでその後はおりものシートにも付く事がないくらいで排尿後トイレットペーパーで拭くと付いてくる感じです。
その色も薄いワインカラーだったりほんのりピンクだったり少し褐色がかっていたりしています。
あと少しすれば治るものでしょうか?
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





