神経抜いた後 翌日から痛い
person30代/女性 -
水曜日に虫歯がひどく神経を抜いてもらいました。
当日はそこまで痛くなく
翌日から少し違和感があり
翌々日(昨日)から痛みがでたきました。ロキソニンを飲んでもあまり効きません。
神経を抜いた後は痛みがでるなど言われませんでしたが痛みがでるものなのでしょうか?そしてどれくらいで良くなるのでしょうか?
昨日歯医者に電話したところ
すぐには見れないとのことで
水曜日(5日後)に病院に行く予定です。まだ電話で痛むと言いたいところですが痛むことがあるのであれば様子をみたいのですが何日くらい続いたら再度お電話した方がいいでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





