歯が痛い
person20代/男性 -
口臭とは関係無いのですが、今年10月下旬頃に食事中に食べ物を食べていたら左側の上の一つの奥歯が欠けてほっといていたらもちろん毎日歯磨きはしていましたが4、5日前から朝起きたら欠けてる左側が痛くなって時間が立つとおさまります。また違う日は夜から痛くなります。左側上の奥歯全体と歯茎も痛いですほっぺたは腫れてはいません。 症状はあごや耳も頭も痛くなり顔左側がずきんずきん痛くてかないません。虫歯なのでしょうかそれとも違う症状なのでしょうか。 よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





