生後5ヶ月半 首座り(引き起こし)確認
person乳幼児/女性 -
生後5ヶ月半の赤ちゃんです。
4ヶ月検診にて、首座り(引き起こし)ができず、再検査・再々検査となっています。
(来月、再々検査実施)
動画が添付できず、
自宅で引き起こしした際の写真(動画のスクショ)を添付します。
【お伺いしたいこと】
(1)45度で首が付いて来た(首が座った)か、もし写真で分かれば教えてください
(2)同日に行った引き起こしでは、全く首が付いてきません。添付写真だけが、唯一、一度だけ首が付いてきました。これは座っておらず、偶然出来ただけですか?
(3)添付写真は、足が伸びた状態でして、この場合は無効(首が座ったと判定できない)などありますか。
よろしくお願いいたします。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





