系リフト、目の下の腫れ?

person50代/女性 -

ご相談よろしくお願いします。
溶けない糸リフトを施術後、
五日後順調に痣が黄色になり腫れもひき始めた頃、
急に目の下瞼目尻に謎の内出血が出まして、目の下が腫れ始めました。
糸が少し擦れて中で内出血起こしているのかなと思い、冷やしたりしましたが、
その後2日後、なかなか引かずにだんだん頬全体も腫れはじめて、触ると痛くて若干熱をもっているような感じになって
います。
腫れてるのか目の下の腫れが下の皮膚に影響して皮膚が引っ張られて一緒に浮腫んでいるのか分からなくて非常に焦っています。
過去に何回か糸リフトを入れており
施術後にこんなことになったことなくて
不安で仕方がないです。
分からなくて不安です。
感染でしょうか、感染にはかなり気をつけている所でやって頂いたので感染なら
ショックです。

本投稿の添付画像は、投稿者本人と医師以外はご覧になれません。

注目の情報

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師