至急教えてください
person30代/女性 -
私は1年くらぃ前から不安感から動悸がします。そして息苦しくなります。私には2歳と8ヶ月になる子供がいます。旦那がいる時や友達がウチに遊びに来ている時は大丈夫なんですが、旦那が出掛けたり居ない時は、心臓がドキドキして息苦しくなって怖くなります。一度心療内科で相談した事がありますがパニック障害ですと言われました。下の子を妊娠したため行くのを辞めてしまいました。来年から子供を保育園に入れるため仕事もしなくてはなりません。心療内科に近いうち行きたいと思っていますが、薬を服用したら仕事や保育園の送り迎えはちゃんとこなせますでしょうか?とても不安が強く一人では怖いです。本当に悩んでます。お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





