左下の奥歯がしみて食事以外のときでも痛くなりました。
person40代/男性 -
左下の奥歯がしみて食事以外のときでも痛くなりました。
特にクーラーなど涼しい部屋にいると痛みがあります。歯医者にいってみると、自分が痛むと思っていた歯は神経を抜いている歯であり、隣の歯の銀歯がすこしはがれているとの事で銀歯をはずして新しく詰め物をしてもらいました。
その後、2週間たってからまた同じような痛みがでてきました。
とりあえず、ロキソニンで痛みをしのいでいます。
前回治療してもらった歯医者に予約してみてもらうことになりました。
まだ見てもらうまで数日ありますので、その間はロキソニンを服用していても大丈夫でしょうか。また、治療がうまくいかなかった場合は他の歯医者にいったほうがよいでしょうか。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





