左脇腹痛み等の相談です。
person50代/女性 -
5月から腰痛にて整形を受診。漢方薬を飲んでいましたが、よくならず8月から
タリージェ。という薬を飲んでいます。腰痛はずいぶん良くなりましたが、左脇腹だけの傷みが取れず、(肺、子宮検査異常なし。)その後、消化器科を受診。(胃、大腸、エコー(膵臓、腎臓、肝臓)、マーカー値異常なし。7月末)ですが、左脇腹、傷みが良くならず、紹介状→総合病院で先週ct検査をして、現在結果待ちです。説明では、マーカー値、エコーで、絶対的診断は出来ない。と説明がありました。昨日、朝起きたら、胃痛が我慢できない位で病院に行き痛み止めをしました。(昨日は感染などの血液検査しました。)
私自身、何か危篤な病気があったら。と心配、不安、恐怖で、精神が崩壊しそうです。何か助言があれば頂きたく、相談させて頂きます。うまく文章書けなく恐縮です。宜しくお願いします。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





