ペニスの裏側にある5mm代のしこりについて。
person20代/男性 -
26歳の男ですが、二ヶ月ほど前に、自身の陰茎の裏側に5mm程度のしこりを発見しました。痛みや腫れはないのですが、少し異常だったので、相談させていただきます。現在カナダに住んでおり、かかりつけ医や他の大きな病院で触診してもらったのですが、結果はガンではないとのことでした。医師からはファダイスだろうと言って、放っておいても大丈夫とのことでしたが、小さくもならないため、少し心配です。しこりは包皮?にあるようで動きます。触るとプニプニした感触です。写真は汚い画像ですが、自身のしこりの写真です。性行為は一年ほどないので、性病の可能性もないと思います。特徴としては二つのしこりが合体している感じです。大きくもなったりもしてません。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





