未だに痛みや痺れがありマス(>_<,)
person20代/女性 -
先月の10日夜に子供(最重度知的障害児)がダイニングチェア(木製)を倒し、私の右足の小指に背もたれの角(尖ってて重さもアル椅子デス)が直撃シマシタΣ( ̄□ ̄;)!!
指先のあいてるスリッパで、しかも素足デシタので!?正に直に当たり(>_<)直後から赤紫に腫れ上がり、ズキンズキンと激痛で(/_☆)ソノ日はほとんど眠れマセンデシタ(≧〜≦)
痺れや患部以外の腫れはぶつけた直後にはありマセンデシタが、時間が経つと共にビリビリ電気が走るような痛み&麻痺してるような痺れがあり、ドンドン周囲も腫れていき、何日かは膝下マデ浮腫みが広がってマシタf~_~;
ソレが3週間以上も経った今も歩く度にビリビリ痺れや足を床につくとズキンと激痛が走り、まともに歩けマセン(T^T)
周囲への腫れは随分引きマシタが、患部(右足小指)はまだ少し赤みが残っていて腫れてイマス(*_*;
亜脱臼&打撲でコンナに時間かかるモノなんでしょうか??
コノ痛みや痺れは何か他に原因がアルのでしょうか??
整形外科ではレントゲンしか撮ってマセン(-_-;)
MRIをお願いシマシタが、3ヶ所目の整形外科でもレントゲンしか撮って貰えマセンデシタ(>_<)
他に検査をして貰ったほうがイイのか、このまま安静にしてて鎮痛剤と湿布を貼り続けるダケでイイのか、かなり長くなってしまいマシタが!?回答ヨロシクお願いシマスm(_ _)m
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





