動悸、吐き気、脱力感
person30代/女性 -
いつもお世話になります。
先月初めて、座りながら会話してリラックスモードであるにも関わらず急な気持ち悪さ、動悸、手足の脱力感に見舞われました。
その際、立ったり歩いたりするほうが気持ち悪さが紛れる感じでした。
そのときは子供の体調に対する不安感が強かったため軽いパニック的な、精神的な物かな?と思いましたが
今は心が自分的には落ち着いているにも関わらず同じような症状が起こり気になります。
機能性ディスペプシアになった頃からお腹を壊すことも増え、最近は吐き気と左上の腹痛がおさまりづらくなってきました。
左上の腹痛が響くのか、その裏側の背中も痛く不快です。
ここ2ヶ月くらいでは口角炎口唇炎(カンジダではありませんでしたが上下の唇が白く大荒れでした)、外耳炎、鼻の中も1ヶ月半ほど荒れ続け、
先日お腹に粉瘤のようなものができ、
頭痛がある日のほうが多く、
なんだかとにかく調子のいい日がありません。
いろいろありすぎてもうどの科へ行けばいいのかも分からず疲れました。
疲れているだけでしょうか。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





