性行為 コンドーム 妊娠 生理
person20代/男性 -
彼女とコンドームでの避妊をして性行為をしました。20歳男性です。
先日彼女と避妊をして性行為を行ったのですが、生理が一週間ほど遅れておりご相談させていただきます。
性行為時にはコンドームを装着しており、コンドームをつけたまま外で射精しました。コンドームには破れはなく、避妊したまま抜いての射精でした。行為の途中で陰茎の半分より少し根元側ぐらいまで避妊具が上がってしまい、途中、手で根元に戻して行為を再開しました。しかし避妊具をつけた状態でも膣内では射精しておりません。生理が一週間遅れているということもあり心配です。生理予定日は今月の2日か3日で、行為の日付は先月の25日です。
このような条件で妊娠しているということはあるのでしょうか。何卒先生方のご意見をいただきたいです。よろしくお願い致します。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





