レルミナ 効果でるのはいつくらいか、再受診のタイミング

person40代/女性 -

月経困難症のため、ノアルテンを服用していましたが1ヶ月前に脳梗塞になり服用がジェノゲスト1mgに変わりました。(脳梗塞発症9月3日、ジェノゲスト変更9月12日)ノアルテンでも月に1度生理のようなものは来ていたのですが、ジェノゲストに変えてから2週間で出血した為先生に相談したところレルミナに変えてもいいと言われ10月9日よりレルミナに変えております。
しかし、出血が治まる、減ることはなく逆に増えており4日が経ちました。元々生理があった頃は出血が多かったので大量出血とまではいきませんがなかなか出ている状況です。
これは、もう少し様子を見たら止まるものでしょうか。
レルミナは止まるとは聞いているものの出血が増えている事に不安を感じています。

受診するとしたらどれくらいですると良いでしょうか。
何卒よろしくお願いいたします。

注目の情報

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師