出血が続く原因?
person20代/女性 -
ナプキンについた出血を見る度に、色々考えてしまい落ち込みます…。お忙しいと思いますが、回答お願いします…。今の私の状態は、妊娠していますが週数が早いためエコーでまだ胎のう未確認で、20日以上の出血(生理5日目〜6日目くらいの量で、焦げ茶色)があります。痛みは特になく、血の固まりみたいなのも出てないと思います。現在私は授乳しています。そこで質問ですが、授乳中、ホルモンの影響で生理が来たり来なかったりすると聞きました。授乳中に妊娠したら、そのホルモンの影響で出血が長期間続くという事は有り得ますか?あと、授乳中は切迫流産になりやすいのですか?
ご意見お願いします。。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





