BT14妊娠検査薬陰性
person30代/女性 -
10/1に胚移植をし、10/9.10辺りで妊娠判定の血液検査と医師に言われたのですが、家庭の都合上どうしても採決に行けなくて、10/15日に血液検査での妊娠判定となりました。 先月の生理は9/10に来ており、本日が生理予定日4日目ですが、なかなか生理が来ないのでフライングで妊娠検査薬をしましたが結果陰性でした。
ウトロゲスタンの膣座薬を使用中なので生理が来ないのはその影響なのでしょうか?
陽性であってほしいと願う反面、検査薬が陰性だったのでもう無理かもとも思います。
BT14も経っているのに陰性と言うことはやはり妊娠してないのでしょうか?
症状としては生理予定日前日あたりから胸が痛いぐらいの張りがありましたが、現在は少し張ってて痛いなぐらいに治りました。
後は下腹部と骨盤辺りが少し重く感じます
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





