身体検査
person20代/男性 -
身体検査の前日に吐く程にアルコールを摂取してしまいましたが、尿検査と血液検査にどのように出るのでしょうか?ちなみに、朝食は食べるなと言われていたので食べてはいません。それに、緊張したせいか睡眠も3〜4時間程度です。
また、恥ずかしながら身体検査の当日に夢精をしてしまいました…ですから尿検査もとくに気になります。今回の身体検査は重要な試験でしたので、自分の中では試験が終わるまで性欲を我慢するつもりでしたが身体検査の当日にこんな事になるとはお恥ずかしいばかりです。くだらない質問だとは思いますがヨロシクお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





