25歳、精神的に苦痛に感じています
person20代/女性 -
相手の想いを過剰に汲み取ってしまい、またなんでも全て理解してからでしか動けないため、急を要する仕事が出てくると焦ります。
ここ1週間、仕事の案件で追い詰められることが多く、舵取りを任され入社して1年経っていませんが重荷に感じています。
やるべきことが多く、さける人員も社内で少ない中で
大阪の配属は私だけなので気軽に相談できる相手がいません。
この状況から、責任感と大きいタスクと相談できない不安で心が閉塞的になり、集中ができず涙が出ます。
鳩尾も痛く食欲も湧きません。
肩や頭も急に痛くなり,治らないです。
倒れるなど大きく症状が出ない限り解決策はないのでしょうか?
精神的な疾患はいつ受診するべきかわからず、何を伝えればこの状況を脱却できるかわからず1ヶ月以上経っています。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





