両足ふくらはぎ筋肉痛、脱力感続く。
person50代/女性 -
半年ほど前から、両足のふくらはぎの脱力感、筋肉痛のような痛み、ふくらはぎが重いような、足先がジンジンしてる感じもあります。
足指が痛みも軽くあります。
歩いたり、片足で立ったりはできます。
つま先立ちもできますが、
筋肉に違和感や筋肉痛のような痛みがあります。
整形外科に行きリウマチは検査で異常なし。
起床時手のこわばりは1年前からありますが、
日中は、手のこわばりはとれているようです。
足のふくらはぎ筋肉痛のような痛みが半年も続いて気になります。
最近足指もずーとした痛みがあります。
alsや筋肉痛の病気では?と不安で、仕方ないです。
先日左の二の腕あたりが30分ほどずっとピクピクしてました。
何度かそのような事かはあります。
1週間ほど前から、毎日
起床時唾液が気管に流れそうになっているのかか、咳こんでむせて、おしだします。
ふくらはぎや足の違和感と関係ないかもですが…
肩こりや頭痛、もあり。
たまに、ふらふらした目眩?
もあり。不安で仕方ないです。
足の異常が続いているため、ふくらはぎの筋肉痛のような、違和感や吊りそうな感覚、足先のジンジン感
何か病気は考えられますか?
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





