不安です…
person20代/女性 -
中絶するまで、まだ少し日にちがあるんですが…不安な事があります。
最終生理が10月8日で生理周期が31〜33日位です。性交日は何回もあり、基礎体温もつけてません。
11月15日にチェックワンファストで検査したら陽性でした。11月21日に産婦人科を受診したらエコーで5.7ミリの胎嚢?でした。
中絶手術が12月15日です。それまで検診などは言われなかったんですが、例えば稽留流産をしていた場合…何もせずに放置しても大丈夫なんでしょうか?
気持ち悪かったり、胃がムカついたり、匂いが気になる程度しか体調の変化がなく、たまに下腹がチクチク痛くなったりします。
出血は全くありません。
稽留流産を放置すると良くないとサイトで見てしまって…約1ヶ月、検診がないので心配になりました。
今まで出血等がなければ大丈夫ですか?不安で仕方がないです…。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





