アトムボーイ先生宜しくお願い致します5

person40代/女性 -

アトム先生にお世話になり始め、もう5回目を迎えました。何とあっという間だろう…と驚いてしまいます。このお世話になった5回の間、ママギュウは何となく良くなったり悪くなったりを繰り返しつつ、残念ながら悪い方向へ向かっている気がしてなりません。始めはベッドサイドに座って雑誌を読むのが日課だったのに、いつの間にかベッドから起きられなくなってしまったり、トイレに行ったりホールに行ったりという移動が、以前は当たり前に出来ていたのが今はとても大変な事のように感じられたり…。色々な事がだんだん退化して来ているのです。今ではベッドに横になっている時間が一日の大半を占めるようになってしまいました。これではいけないと心の底では思うのですが、身体が付いていきません。明日は次女の誕生日の為外泊しますが、プレゼントを買ったり(もう欲しいものが決まっているそうです)、まあるいチョコレートケーキを探したり、みんなであちらこちらへ移動しますが、私に出来るかどうか…。今の様子ではとても自信がありません。主治医の先生も、外泊じゃなくて外出にしたらと言いますが、子供に期待を持たせてしまった以上それは出来ません。今後も、長女の受験関係などで動かなければならない事が山積みで、入院しているのにどうしようといった感じです。アトム先生、私は一体いつになったら、タクシーを使わずに歩けたり、人と歩調を合わせたり出来るようになるのでしょうか。皇太子妃〇子様の主治医があの先生と知って、あんな著名な方でも皇太子妃のご病気を治せずにいる事を知って、落胆しました。この病気は、本当に治るのでしょうか?治るという言い方に語弊があるとするならば、寛解するのでしょうか?今自分は、そんなことばかり考える自分と闘っています。前向きな自分に勝って欲しい!!アトム先生、どうかどうか後押しを宜しくお願い申上げます

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師