生理後のSEX
こんばんは。
茶色いおりものについて相談させてください。
よろしくお願いします。
9月頃から生理後、1、2日目にSEXをすると、
その2、3日後に茶色のおりものが出るようになりました。
なんだか膣もむずかゆいような。。。
しかし、茶色のおりものは1日くらいしかでません。
その後は特に異状もありません。
私は、1月に子宮頸がん0期で円錐切除術をしました。
5月にはパピローマ検診をして、陰性で、9月に子宮頸がん検診をしたときは問題なしでした。
びらん?なのでしょうか?生理が実は終わっていなかったとかなのでしょうか?
どんな原因が考えられますか?
次の検診は1月です。検診は来月を待たずに行った方がいいのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





