7歳男の子、足の付け根の痛みが悪化してます
person10歳未満/男性 -
7歳の小学1年生の男の子です。
10月14日に右の足の付け根が痛いと言っていたが歩ける、登下校可能でした。
前日に縄跳びの練習を2時間くらいしていたのでそのせいかと思い
痛みが長引くため17日に整形外科を受診して異常なしと言われました。
その後も痛むが歩けるようでした。
ですが20日の朝起きたとき、とても痛がっていて少し時間が経って落ち着いていました。
21日も朝から同じ症状でした。
ですが、今日22日の朝起きてから痛みがおさまらず、現在も泣くほど痛がっております。
今日も病院を再受診しましたが異常なしとのことでした。
初期より悪化しているように思いますが、時間が経てば回復するのでしょうか。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





