色んなところがピクつきます
person30代/女性 -
何度かお世話になっております。
少し前に歩いた時に膝がかくっとなった事が気になり、そこから足の事が気になるようになりました。
足がつりそう?と思うもつらない、力が入らなかったら怖いと思うも、ちゃんと力は入る。
ちゃんと動くし、転ばない。手も大丈夫。
何にも気にならない時間もあります。
そんな感じが一週間続いてました。
そして、昨日からいろんな所がピクピクするようになりました。
怖くてネットで調べたらalsの事がたくさん。
読めば読むほど怖い。
怖くなるほど症状が気になる。
ストレスともありました。
確かに5月ごろ、主人の失職があり、お金も心配で、ストレスもありました。
また来月から自分も転職が控えていたり、気持ちがソワソワしています。
上記の症状はストレスからくるものであってますか?
またもし受診をするならば、何科がいいのでしょうか。
年々心配性が強くなってしまっています。
市販の漢方でも試してみようか考えています。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





